地域福祉・防災フォーラムに行ってきたよ!

3月10日(土)13:00〜16:00、中央区民センターホールで行われた「地域福祉・防災フォーラム」に行ってきたよ!
250人ぐらいのたっくさんの方が来てくれたんだよ!

区民センター入り口で、仲良しのゆめまるくんと一緒におでむかえ〜!

120330-1-1.jpg


高杉先生にコーディネーターとして来ていただいて、高齢者・障がい者・子育ての各代表の方々と中央区の防災についての話し合いをして、いろんな意見がでたよ!

120330-1-2.jpg


中央区防災アドバイザーの武田先生の講演会が行われたよ!

120330-1-3.jpg


玄関付近でアンケートと引き換えに缶パンを配ったよ。
CFKのメンバーに手伝ってもらったんだよ!

120330-1-4.jpg


それから、バルーンアートがすごく上手なお兄さんがきてくれたよ!
みんなにとっても人気でした。
バルーンアートの売り上げはすべて東北への義援金になります。

120330-1-5.jpg


好きやねん!気仙沼プロジェクトのメンバーも来てくれました!
Tシャツや気仙沼の「福来旗」を販売、売り上げは気仙沼市社協の支援金となります。

120330-1-6.jpg

2012.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

ももっぴぃのFacebookページだよ!「いいね!」してね!

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR