上町中学校のコーラス部のお友達がきてくれたよ!

上町中学校の新2年生と、新3年生の、コーラス部のお友達が、デイサービスに遊びにきてくれたよ!
利用者さん(この日は101歳の方もいて、みんなびっくり!)の前で歌を歌ってくれたよ。

120416-2.jpg

「将来はなにになりたい?」ってももっぴぃ聞いてみたんだよ〜
そしたら、「音楽関係の仕事についきたい」「パン屋さんになって、美味しいカレーパンを作るのが夢」「看護士になりたい」と一人一人教えてくれたよ!みんないろいろな夢があるんだなぁ〜。
それを聞いた利用者さんは、とても喜んでおられました。

120416.jpg

とてもきれいな歌声で盛り上げてくれました。歌声を聴いて嬉しいと涙を流す高齢者もおられました。
ももっぴぃも、とっても感動したんだよ!

2012.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

ももっぴぃのFacebookページだよ!「いいね!」してね!

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

QRコード

QR