にぎわいスクエアに参加したよ!

2014nigiwai3.jpg

7月12日(土)に「とんぼりリバーウォーク(道頓堀川遊歩道)」で開催された「にぎわいスクエア」に参加してきたよ!
ゆめまるくんたちと一緒にステージにでて、楽しかったんだよ〜!

中央区社会福祉協議会のブースでは、
CFK(中央区フィランソロピー懇談会)のメンバーさんたちがお手伝いしてくれて、
ももっぴぃのオリジナルうちわ作りをしたんだよ。

2014nigiwai4.jpg

海外から観光に来た人たちや、旅行で大阪に来た人など、
たくさんの人がうちわ作りに参加してくれたんだ!
みんな、上手にうちわの絵を描いていたよ!

2014nigiwai1.jpg

アンケートに答えてくれた人には、
(株)田辺三菱製薬さんから提供してもらった「アスパラドリンクα」がプレゼントされて、
みんな喜んでいたよ。

区長さんも来てくれました!

2014nigiwai2.jpg

たくさんの人に会えて本当に楽しい1日だったよ。
また、来年も参加したいなぁ〜♪

2014.07.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

ももっぴぃのFacebookページだよ!「いいね!」してね!

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR