区民まつりが開催されたよ

CIMG9997.jpg

10月19日(日)に、なにわの宮跡公園で開催された区民まつりに参加してきたよ。
とっても良いお天気で、たくさんの人が来ていてにぎやかだったよ。

区社協のコーナーでは、いつも大人気の「ももっぴぃのうちわ作り」!

CIMG0005.jpg

それから、認知症クイズが出題されていたよ!
たくさん正解している人もいて、すごかったよ〜!

CIMG0001.jpg

CFKの出前講座では「簡単ふれあいマッサージ」をやったり、
(とっても気持ち良さそうだね〜!)

CIMG0015.jpg

小学生対象の「カードゲームでお金の役割を学ぼう!」を行い、
こどもから大人までたくさんの人が参加してくれたんだ。

CIMG9987.jpg

たくさんのお友達に会えて楽しい1日だったんだ♪

2014.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

ももっぴぃのFacebookページだよ!「いいね!」してね!

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR