にぎわいスクエアに参加してきたよ♪

7月11日(土)に「とんぼりリバーウォーク(道頓堀橋~太左衛門橋)」で
「大阪ミナミ400年祭・本祭&にぎわいスクエア」があったんだよ!
ももっぴぃも参加してきたよ!

とっても暑い1日だったけど、
盛りだくさんの舞台パフォーマンスや
おいしい食べ物屋台などが出ていて、
たくさんの人でにぎわっていたよ♪

s-にぎわいスクエア①

中央区社会福祉協議会のブースでは、ももっぴぃのオリジナルうちわ作りをしたんだ。
こどもや海外から観光に来た人など、たくさんの人が参加してくれて、みんな素敵なうちわを作っていたよ。

s-にぎわいスクエア②

s-にぎわいスクエア③

s-にぎわいスクエア④

s-にぎわいスクエア⑤

当日はCFK(中央区フィランソロピー懇談会)のメンバーさんたちがお手伝いしてくれたんだ。
暑い中どうもありがとうございました!

(株)田辺三菱製薬さんから提供していただいた「アスパラドリンクα」は、
アンケートと引き換えにプレゼントされ、とても喜ばれていました。

s-にぎわいスクエア⑥

s-にぎわいスクエア⑦

中央区の他のキャラクターのみんなと一緒にステージに出たり、
ももっぴぃも大好きな「あまゆーず」のコンサートもあったり、
たくさんの人に会えて本当に楽しい1日だったよ♪

s-にぎわいスクエア⑧

s-にぎわいスクエア⑨

2015.07.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

ももっぴぃのFacebookページだよ!「いいね!」してね!

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR