「ボラほり商店街」開催♪

5月14日(日)に、からほりどーり商店街と空堀桃谷公園で、情報発信したいボランティア団体と、ボランティアをしたい人を結ぶボランティア出会い市「ボラほり商店街」が開催されたよ!

s-IMG_1644.jpg

当日は区内外から32団体の方が出店し、それぞれのグループが持ち味を活かして活動の紹介をしたり、手づくりのものを売ったり、缶バッチづくりや点字体験ができたりととっても楽しい素敵なイベントだったよ。

s-IMG_1703.jpg

参加してくれた地域の人たちとの出会いや、出店したボランティア同志の出会いなど、さまざまな出会いを大切に、これからもつながっていけたらいいなぁ。

s-1494879579592.jpg

s-IMG_4008.jpg

当日、定休日のシャッター前を貸してくださった空堀商店街の各商店主さま、ボランティアの方々の協力のもと開催することができました。ありがとうございました!

s-IMG_4044.jpg

2017.06.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ももっぴぃのFacebookページだよ!「いいね!」してね!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR